SEO対策
ひばお雑記 2009年10月



最近の出来事

■最近の出来事1
ねくお

1.jpg

ポゥポゥはないわ。

■最近の出来事2
なんだかいけそうな気がしたーので。

2.jpg

鶏肉だからこれ以上できない。
なんか龍鱗の指輪って(・∀・)イイネ!!

■最近の出来事3
3.jpg


■成長めも
Lv50(3%) →54(50%)
テュナSLv35→48

51で覚えるやつはテュナ55まで無視。

眠い

今日も帰宅が10時過ぎだったので、疲れ果てて大して出来ず。
Lv50 3% → 11%
テュナ Slv34 → 35

スキレベひとつ上がる間に%上がりすぎだなぁ(´`

あ、ガリバーは敵が柔らかい上に、
蜘蛛が致命的(阿修羅やわらかいし)なんで、
かなりいまいちだった。

Slvあげるなら、やっぱ火山前の卵巣が鉄板かなぁ。

明日あさっては頑張ろう。
そして日曜は仕事orz

50ヘル突入

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマが遅かったので、卵巣で2時間ほど。
結果、
Lv48→Lv50
テュナSlv26→Slv34

50になったので、名声稼ぎがてらな感じでガリバーに行く予定。

二日間で

テュナSlv21→26
地味・・・。

亀は沸きもいまいちだし、飽きたので、
カレワラ魔女いったが、やわらかすぎ。
卵巣3は沸きも良く、敵も固くていい感じ。
だが経験値が多い。

まぁ、当面は卵巣3かなぁ。

阿修羅はじめました

3日前くらいに転職して、しこしこスキルあげた。
結果、

Lv46
クライズSlv10
フェアクライズSlv23
キュオクライズSlv35
テュナインデイルSlv21

という状態。
亀は友達。

フィラー取りに行って気合入れてフル補助クイポやったら
3匹目で出てきてクイポ損になった('A`)

同盟

かうんた

プロフィール

ひばお

  • Author:ひばお
  • ---持ちキャラ---
    ひば(DEX大杉悪戦)
    Lv98/FLv99
    VLv41/BLv43
    若干現役

    Rise(殴り馬鹿善魔)
    Lv92/FLv80
    VLv25/BLv27
    放置気味

    ハディムバ(全CON修→普通の阿)
    Lv92/FLv80→Lv46/Flv80
    VLv0/BLv0→VLv0/BLv0
    諦め気味→やるお

    ヒバ(STR気味悪賊)
    Lv93/FLv89
    VLv17/BLv18
    地蔵

    ベータからやっているのにろくなキャラがいない


    アスガルドランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
